カテゴリ
◆◆◇◇◆◆LOHAS風なアイテム・グッズ おすすめ商品ページ◆◆◇◇◆◆

2009年08月26日

夏休みの挑戦

晴れこんばんは。久しぶりの更新です晴れ

晴れこの夏休みは会社からの長期休暇を取得したこともあり、1週間一番下の小6の息子と岡山の田舎へ帰省しました。新幹線
サッカー東京育ちで土日はサッカークラブで忙しく、ロクに山や川で遊んでないので、ここでミッチリ田舎遊びをさせるつもりでした。リゾート

晴れ幸い、その週は晴天続きで、1日中、川で魚とりと魚釣り、翌日はレンタカーで大田舎のキャンプ場まで行き、火起こしの実践、湯を沸かしてラーメンでデイキャンプ。リゾート キャンプ場前の小川で泳いで、温泉に入って帰りました。車(セダン)

P1020353.JPG

家実家も山沿いなので、セミやトンボがたくさんいます。
晴れ暇があったら網を持たせて外で遊ばせました。

新幹線一週間の田舎遊びでしたが、手づかみで魚を取ったときは感激していましたし、カマキリもつかめるようになったので、まあ良しかな。

晴れ来年はもう中学生。おやじと一緒に遊ぶかどうかは甚だ疑問です。soon 何とか田舎男に仕上げたいのですが・・・リゾート また挑戦してみましょう。

では。
posted by フォレスター at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 田舎暮らしと子供の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
◇◆◆◆ネットで買えるミニハウス◆◆◆◇
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。