カテゴリ
◆◆◇◇◆◆LOHAS風なアイテム・グッズ おすすめ商品ページ◆◆◇◇◆◆

2007年07月10日

田舎暮らし!静岡県版!

晴れ今日は静岡県です。静岡といえば伊豆が有名ですが、東京に11年も住んでいて、伊豆に泊まったのは一度しかありません・・・ふらふら
是非、一度は、と思いながら、車で行くと渋滞が憂鬱で、ついつい北にハンドルを向けてしまいます。
新幹線一方で、仕事場が富士市にあるので、富士市には何度も足を運んでいます。キャンプも富士有料道路沿いにある静かなところに何回か泊まりました。
リゾート海産物は非常に美味しく、日本一の富士山を構え、伊豆の温泉あり、と充実しています。川では鮎、浜名湖のうなぎ、数え上げればきりがないか・・・

リゾートそんな静岡、ご紹介します。

リゾート家東海 田舎暮らし物件情報 『田舎ねっと.東海』
東海の田舎暮らしを応援する、情報量豊富な田舎不動産専門サイト。

目田舎ねっと』の東海版です。まずはここで基本情報を入手しましょう。

家伊豆高原相澤不動産
伊豆高原周辺の物件情報。 ... 静岡県伊東市、伊豆高原不動産物件情報 土地・建物・マンション・賃貸、温泉付リゾート物件から田舎暮らし一般住宅まで。

目伊豆不動産屋さんです。土地も建物(一戸建て)も意外と安くて良いものが沢山あります。

家伊豆の田舎暮らしと別荘ライフ - 伊豆 田舎暮らし・伊豆 別荘
静岡県伊豆別荘物件田舎暮らし不動産など新築・中古住宅、土地、古民家、ログハウスの不動産をご紹介しています。

目田舎暮らしと別荘に特化した不動産サイトです。他県でも見かけましたね。写真も多く様子が良く分かります。

ビルリゾートスローライフ・スローフード・シズオカ
静岡県農業振興室
目静岡県庁サイト内、田舎暮らしスローライフをテーマにしたサイトです。自然の中で楽しむグリーン・ツーリズム体験や地元ならではの食、田舎暮らしに関する情報など、スローでロハスな暮らし、食、体験についての様々な情報を提供されています。
ここから、就農体験など、静岡県が提供する田舎暮らしに関するサイトへリンクできます。

リゾート静岡にUターン・Iターン転職したい人は是非ご相談ください
目静岡へのU・Iターンを専門にしている株式会社マルチビジネスサポートさんのHPです。

晴れでは、明日も頑張りましょう!
posted by フォレスター at 00:16| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ■田舎暮らし 地域情報 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、仕事で会社のブログを書いてます。Iターンについて、調べていて、たどり着きました美咲台はIターン者におすすめの土地です。浜名湖に沈む夕日は本当にきれいですよ〜。釣りもできますよ。みかん農家多いですよ。
丘の街美咲台にはIターンのご家族も数件いらっしゃいます。良かったら観光がてら、浜名湖にいらしてみてください。春はイチゴ狩りや、フルーツパークもおすすめ。かんざんじ温泉も近いです。
http://misakidai.seesaa.net/
Posted by みゆき at 2008年01月17日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
◇◆◆◆ネットで買えるミニハウス◆◆◆◇
×

