カテゴリ
◆◆◇◇◆◆LOHAS風なアイテム・グッズ おすすめ商品ページ◆◆◇◇◆◆

2007年08月16日

東京田舎探し 〜花〜

菊の仲間?晴れ晴れ晴れとうとう観測史上最高気温を更新しましたね。40.9度。熱中症には気をつけましょう。水分は多めに摂るように。

晴れ今週の日経スペシャル「ガイアの夜明け」、都市の緑化ビジネスの話題でした。ビルの屋上に緑地を作ったり、都市に風の通り道を作るよう、ビルを建て替えたり、と元、育林学を勉強した私には興味深い内容でした。ビルの屋上で野菜栽培なんてなかなか奇抜でいいアイデアですね。

リゾートみんなで緑を大切にしましょう。

晴れでは、続いて新着田舎物件のご紹介です。再会!
ラベル:東京 田舎
posted by フォレスター at 21:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
◇◆◆◆ネットで買えるミニハウス◆◆◆◇
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。